おはようございます。どうもこの度このブログの執筆者として参加することになりましたてばさき君です。初の記事なので自己紹介でもします。
えーと、これといって手羽先が好物でもないですね…ただなんか手羽先のキモチイイ食べ方というのをマスターしたってことはあります。一番好きな食べ物はオムライスなんですが「オムライス君」って語呂が悪すぎるからてばさき君、みたいなノリで名付けました。
あと、僕は最近二週間カナダに留学に行きました、これかなり美味しいネタなのでまた今度書くと思います。
趣味は登山と楽器演奏です。尤も最近はどちらも消極的になっていますが…
日課は音ゲーです。最近は毎日1時間はゲーセンに篭っています。金が消えて行きますね…
音ゲーのメイン機種はbeatmaniaIIDXですが、それ以外の機種も幅広くやってます。

取り敢えず自己紹介だけじゃ持たないので昨日のことでも話します。
先ほど「最近二週間カナダに行った」と書きましたが、一昨日帰ってきたばかりなんですね、なのでjubeatに追加されていたアニメ「ご注文はうさぎですか?」のOPであるDaydream caféをプレイしたのが昨日初となります。EXCを狙って20回くらいプレイしたんですがなかなか難しい。二週間音ゲーやってなかったってこともありますが…
2014-08-04-16-06-50

一応FullComboはできました!しかし最高スコアが雑魚そのものという感じに…
まああと10回くらいでEXCできればいいかなーという感じです。ただ、この粘着プレイのせいで左手が腱鞘炎になりました…また今度EXCしたらこの話をしたいと思います。
それでは〜