屯田兵です。
投稿遅れたからね、明日から頑張ろうと思ったんだよ。

だがそんなことではいけないと考えた私は
image

と気持ちを奮い立たせるも、時既に遅し。明日が明日になってしまいました。合掌。

ジョジョってファンも多いし息も長いジャンプ漫画だけどドラゴンボールとかに比べると知名度低いですよね。アニメ化の問題か?まあ最近はやってますけど。3部って確かOVAがあったけどペットショップ戦がカットされてて残念に思ったっていう記憶があります、今度のアニメではどうでしょうね?イギー好きなんで頑張ってほしいです。格ゲーでチート性能だったから公式大会で禁止になった鳥に勝ったイギーこそ真の最強スタンド使い

でもあれ何部までアニメにするのか知らないけどもし七部八部までやるとしたら何年かかるんだろうね。もう大学生になってるでしょう。
三部アニメ、金曜日が塾なんであまり見れてませんがなんか2D絵のまま3D的な視点移動をしてたところに少し違和感を感じたことがあったような気がしますね?あんまり気にはならないから良いですが。
ハイエロとチャリオッツが結構かっこよかったので満足ですな~

ネタ不足が深刻なので今回はこの辺で。ではまた。