今日はゲーセンでpropを1クレだけしてきました。
IMG_3916
最初はこの状態だったんでちょっとがっかりしましたけど、誰かが店員さんに再起動をお願いしたみたいで、15分後にはしっかり中身もpropになってました。

IMG_3922
ふわふわした感じのBGMとデザイン。面白そうな感じ出てる。

IMG_3925
今作もよろしくお願いします。

IMG_3930
Twitterでも結構な人が言っていましたが、今作の大きな変更(復活)点としてこれが挙げられますね。忙しい時でも1tuneだけ出来る!って感じでいいですね~

IMG_3933
prop初プレイな感じ。SSでの出だしはいい感じです

IMG_3936
なんかとりとり


ちょっと画像多めになってしまったので、StepシステムやEMBLEMなどは情報を集めてから明日の朝にでも書こうかと思います。
Twitterでの報告はこちらでやりたいと思います~。

今日はコロシアムの為にリフレク4クレやって疲れた・・・。