おはようございます!宿題が終わらなくて逆に解放感のあるてばさき君です!
正直今回の夏は思ってた以上に長かったです。忙しすぎると逆に長く感じますね。長く感じるゆえに宿題が終わってないのではと自分で納得しています。

そもそも、夏休みが始まった7/20から2週間外国へ行き、お盆の期間は部活の合宿があり、と宿題をやる時間なんてなかったですね。8/4〜8/11の一週間何をしていたのか自分に問い詰めたいです。

私たちの学校は他と違い少々宿題事情が違いまして、8000字の感想文を書かせられる教科があるんですね。その進捗は現在0です。現実逃避したさが増える。

宿題だけじゃなくて、学校の先輩が開催している音ゲーのスコアアタックもやらなきゃ行けない、というのもあって毎日家とゲーセンを往復している感じです。まあ家で宿題をやっているわけではないのですが。

書くことも無いし、折角だから部活の合宿について書きたいかなーと思います。僕は音楽部、まあ世間で言う吹奏楽部に所属しています。5泊6日とかなり長い感じです。合宿に行くと楽器に対するモチベーションが上がりますね。合宿の練習については置いておいて。この部活、何故か僕らの代と下の代に音ゲーマーが多い。毎晩みんなでわいわいiPadでリフレクやjubeatをやる生活でした。みんなでテレビでアニメを観たりと、楽しい合宿だった。みなさんの学校と違い上下関係があまりない故の楽しさでしょうか。

では〜